見出し画像

2021/03/17

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日は明日の本免に向けて模擬テストずっとやってました。
嘘ですずっとはやってませんすみませんでした

途中でグッズの梱包をしましたね。
上京したら持っていくので。
缶バの数がえぐい。
途中からうらしまに専念しようって決めたんですけど、その前はAtRのグッズ買ってたんで数がえぐいんですよ。

売りに出すか、交換するか悩みどころです。
交換とかでの注意喚起とか結構見るのでちょっと一歩踏み出すの怖いですよね。

明日朝早いのでこれくらいにします!
頑張ります!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?