見出し画像

2021/02/10

こんにちは、こんばんは、颯です。
昨日note書き忘れましたごめんなさいテヘペロ

昨日の出来事を振り返ると友達と遊びに行き、いちごタルトを食べ、駄菓子に行き、カフェでホットサンドを食べ、絶好調に笑いながら帰宅しました。楽しすぎました。

やっぱり私はハーツラビュル寮推しとして、いちごタルトを食べておかなければという気持ちを持っていたので夢が叶いました。
美味しすぎた。キラキラしてて宝石みたいっていう感覚が分かりました。綺麗。

そして今日。なーんにもなかった。
朝は布団から出たくなかったし、出ても眠すぎた。
多分昨日楽しかったので虚無ってましたね。

そして今日から!浦島坂田船24時間放送!
聞きながらこれ書いてます。
すでに眠いです。
明日教習所なのでオールは出来ないです。
アーカイブ残して欲しい、残るのかな、残ればいいな。

では、この辺で終わろう。眠いので( ・ᯅ・ )
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?