見出し画像

2021/01/26

こんにちは、こんばんは、颯です。
今日も3時間自習頑張りました~!

駅のトイレ行った時ポッケに入れてたスマホが落ちて気分も落ち込んでますこんにちは。
本体が割れたとかはないけど、とりあえずスマホを消毒したい。((((

家帰ったら除菌シートで拭きます。

私は少し潔癖入ってるんですかね?
だとしても家が汚ったない、なぜ??
片付け下手くそなのかも…

今日は自習で英単語と教習所の勉強しました。
ノートに英単語書くのは無理だったので休み時間にmikan入れて勉強してました。
ノートにまとめたりしてるとこれ意味ある?って思っちゃって進まないんですよね。
問題演習をひたすらやるのが合ってるみたいです。

中学まではノートまとめとか好きだったんだけどなぁ
自分も分からんとこで変化してるんですね、成長だと思っておきます。

帰ったらご飯!!!っていっても親は仕事なのでカップ麺です。
カップ麺美味しいから好き。

すごいテンション高く見える文ですね。
昨日ツイステ5章読んでからこんな感じでハイテンションです。
読んだあとすぐTwitterで騒ぎ倒しました。
とりあえずヴィルさん抱きしめる(((

よし!今日は書くことない!!
電車で書いてますけど、乗ってると眠くなっちゃうので寝ます。

では!読んでいただきありがとうございます!
おやすみなさい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?