見出し画像

2021/02/13

こんにちは、こんばんは、颯です。

修了検定受かりましたぁぁぁ!!!!
やりました!よかった!!!!
月曜日学科試験受けて、受かれば2段階に進めます!
満点取ると名前貼られて商品券貰えるらしいので頑張りたいと思いますw
満点じゃなくても受かる気がしてる(( のでしっかり勉強して挑みます💪

こんな大仕事終えたのにまだ午前中?!ってなりましたww
まぁ3時くらいからお昼寝したのでもうこんな時間なんですけどね!!

話は変わって、ツイステイベントきましたね。
呼んでくれる人の中にやってる人はいるのでしょうか…

今回のイベントは食べ物がメインで、食材集めとかあるんですけど、ゲーム閉じてても出来るのでほんとに楽!嬉しい!!
私が寝てる間に6時間推したちがおつかい(食材集め)してると思うと尊いです。

今日の修了検定も、歩きでおつかい頑張ってる推したちは私が免許取れれば車で行けるんだ!!って気持ちで頑張ってました、ありがとうイベント。そしてありがとう推し。

そうだ、あと修了検定の話に戻るんですけど、検定の時一緒に乗ったのが男の子だったんですね。
修了検定受ける子は私とその子しかいなくて必然的に一緒だったんです。

で、先に男の子からってことで私は助手席の後ろに乗ってて、運転見ながらここで合図出すとか安全確認するとか考えてたんです。

そこでパッとハンドルを見たら、もうその子の手がめちゃくちゃ綺麗で!!!
指ほっそいし長いんですね。

頭の中で運転の確認しながら、え、めちゃくちゃ手綺麗じゃない?は?なんだこの手は綺麗だなぁ?とか考えてましたww

手フェチなんですかね?すっごいどストライクなおててでした…。
そんな手見る暇はあったのにお顔を見る余裕はなかった…学科試験で会えることを祈ります…w

モデルさんみたいなおてては見てて飽きないですね。
自分にどストライクにくるものはいつまでも見れる。
検定中でもブレないオタク魂に脱帽。
そのおかげで落ち着いて運転できた気もしますw

私オタクってめちゃくちゃ最強だと思ってるんですよね。
いやもうおもしろいし、オタク思考は楽しい。
街中で好きな物見つけられたら心の中でだけどめちゃくちゃ沸くし。

楽しいですww

あ、そういえば、前言ってた病み期はあの後3日くらいで終わったみたいで、今は元気です!
多分運転出来ない自分に嫌気がさしての病み期だったと思うんですけど、だんだん慣れてきたのと同時に終わっていきましたね。
女の子の日も終わったのでそれもあるかも?

生々しい話ですけど、5日目過ぎてもなかなか量が減らなくて、1週間以上続くのを覚悟してたんですけど、次の日くらいにもう終息に向かったのでよかったです。

今日はこのくらいにしようかな!
では!読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?