見出し画像

2021/03/13

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日は雨酷かったですね。
雨の日は眠くなります。

教習はなかったので、大学の書類を出しに行って、4月から使うスケジュール帳を買いました。
その後新体操の発表会のお手伝いをするので、それの打ち合わせに行ってきました。

そして今日は浦島坂田船春ツアー!!!
無事に終わったようでほっとしてます。
1年ぶりの観客ありでのLIVE…やっと花が咲きました。
私はコロナが怖いのと進学後すぐにLIVEは厳しいと思ったので今回は自宅待機です。

LIVEの後の自撮りで死んでくcrewたち…すごい楽しい。
無事に最後まで走りきれますように。

そしてもう一個爆弾が…。
まふまふさん…全世界無料配信LIVE…
しかも東京ドーム…

嬉しいより前に無料?!え、チケ代なし?!っていうので頭がバグりました。
東京ドームを無料配信で借りれるまふまふさんやばくないですか?
普通貸してくれませんよね多分。
だって借りるのに2000万とかですよ。
すごいですよね、ほんとにすごい。

去年東京ドームでのひきライはコロナで無くなって、すごい悲しかったので、配信だとしても嬉しい。絶対見る。ぺんらふります。

でも待って、無料ってなに、なんかの詐欺ですかもう信じられないすごい…
グッズは推しに集中するから買わないって思ってて、でもグッズ買わずに見るのめちゃくちゃ申し訳ないと思ってしまう自分がいる…
スパチャすればいいんでしょうか…

バイト探して頑張って稼ぎます。

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?