見出し画像

宮崎旅行で美味しかったお店

2023.7.25.tue

宮崎に夫婦でサーフトリップ&観光。
美味しいお店ばかりだった!

Kutsurogi 三四郎:宮崎地鶏

地鶏の居酒屋
地鶏はもちろん、鶏肉のたたきが美味しかった。
きれいな居酒屋で臭いもつかなくてよかった。
チキン南蛮が小ぶりなサイズで上品で、今まで人生で食べた中で1番のチキン南蛮だった!

らんぷ亭:洋食屋

値段高めの洋食屋。
出来立てのトマトのキッシュをお勧めしてくれて、一番それが美味しかった!
カニクリームコロッケとビーフシチューとか色々食べて、全体的におしゃれで満足。

Mangostar:マンゴースイーツ

マンゴースイーツのお店。
マンゴーパフェを食べた。マンゴートロトロで、パフェの中も色々入ってて、見た目も映えてかなりいい!
店の見た目は女子高生が行くようなチープな感じだけど、パフェのこだわりは間違いない!
また行きたいと思ったけど、1ヶ月後に閉店するらしい、残念、、

オッシーズキッチン:カフェ

宮崎空港近くのカフェ。
白身魚のランチを食べた。
野菜たっぷりでお魚も美味しくて、いい感じのカフェ!

みつをこぼせ:かき氷

繁華街のかき氷屋。
マンゴーかき氷が食べたかったのに、一瞬の時差で売り切れた。
ブルーベリーヨーグルトかき氷をシェアして食べたけど、さっぱりしてて意外とそっちでよかった。
二人で一つで十分な量。

緒方果樹園:マンゴー農園

空港近くのマンゴーの農園。
お土産用にマンゴーを購入。
試食させてくれてすごい美味しかった!
お土産屋で買うよりずっと安く美味しいマンゴーが買えるから寄ってよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?