見出し画像

2023年のやりたいことリストを追加してみた

あ~寒いっ!

昨日は、雪が降っていないものの-1℃と今まで地元で体験したことがない寒さでした。

外に出ると、すぐに手や顔が冷たくなって痛い…泣

家では、体を温めながら作業しています。

在宅ワークだと、歩くことが少なくなるので手や足が冷たいまま


先週、ポンコツ同盟の掲示板から1月のテーマが3つ来ました!

今日は、そのことを話していきます!

1つ目のテーマはこちらです↓↓

・2023年やりたいことリストを作ってみよう!

あ・・・2023年のやりたいことリストって、すでに作ってnoteに投稿してました。

しかも、50個も書いてます……

でも、追加でやりたいことあるので少ないけど、また書いてみますね……!


2023年やりたいことリスト(追加)

  1. 自分のブログで記事を投稿したい

  2. インボイス制度の勉強したい

  3. 美容関係の記事書きたい

  4. 文房具関係の記事書きたい


新しくやりたいことは、4つ決まりました!

めっちゃ少ない…!

本当は、前回書いた記事のやりたいことリストも合わせると、54個あるんですけどね(笑)

今年は、やりたいこと54個こなすように、楽しんでいきます…!

では、また(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?