見出し画像

松山バス旅行in2023 【2日目:壱】

おはようございます(=^>  ̫ <^=)🎶
時刻は朝6時半

今日は伊予鉄の電車や路面電車を使って
旅をしていこうと思います!

さて、朝食バイキングに行きましょー!

朝食会場は2階 無料で食べれます!

路面電車を眺めながら
いただきます(*^^*)

愛媛県といえば「みかん」!
蛇口からみかんが出るとか
みかんの飲み比べとかが愛媛県にはあるらしい

ビジネスホテルでうどんが食べれるって
珍しいですよね
結構美味しいですよ(*´﹃`*)

しこしこしていてめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

クラウンヒルズ松山へ向かう
大手町~宮田町まで
 路面電車を使うと便利✨

また大浴場にお世話になります!

ひとの入れ替わりはありましたが
基本的に私ひとりでした!
かれこれ30分ぐらい入っていました∪︎・ω・∪︎

路面電車で松山ヒルズに戻ります

チェックアウトまで時間があるので
 予定立てをしますかぁ

出発します!!

 忘れ物はないかな?

10時頃チェックアウト
なかなかの当たり宿でした(*´꒳`*)

せっかく伊予鉄の
電車・路面電車・バス
乗り放題のきっぷがあるので
伊予鉄の乗っていない区間を攻めます!

10時02分の横河原行きに乗る

バス旅が増えてから
鉄道旅をする機会が減ったけど
久しぶりにすると楽しい(≧∇≦)

ガタンゴトン…
ゴトンゴトン…

10時36分 横河原駅に着く(* 'ᵕ' )☆

平日と土休日で極端に本数が変わる変なバス停…

10時42分の松瀬川行きに乗る
レインボーHRの車両が来ました(^-^)

オタ席乗ってリベンジ笑笑
結局予定立てずに行き当たりばったり(・∀・)

 のどかだなぁ…( ^ω^)_🍵

狭隘路線バスの見どころ!!

ホントに凄い( >﹏< *)


11時07分 4分遅れで松瀬川に到着!

折り返します笑笑
平日3本のみというのもあり
時刻表はスカスカ

こーゆー田舎を走る路線バス大好き(*^ω^*)

11時29分 3分遅れで横河原駅に着く

歩いて3分のところにある
横河原バス停でバス待ち


昔ながらの2ステップバスの
ブルーリボンがやってきました!

11時36分の松山市駅行きに乗る

普段こーゆーレトロなバスに
乗ることがないから
なんか新鮮な気持ち

昨日も言ったような…?

12時18分 松山市駅に着く( ´ `* )

 次は電車を使って松山観光港へ向かいます!

なんかこいつしか乗ってないんだが

12時30分の高浜行きに乗る

12時51分 高浜駅に着く

~続く~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?