見出し画像

松山バス旅行in2023【2日目:参】


部屋でのんびりして
18時になるので
夕食会場に向かうことに(*´ч`*)

1階の夕食会場へ


夕食に関しては予約制らしい

湯上り膳 ¥2,000
スープバー ドリンクバー付き

奮発しました笑笑
いっただきます!!

釜飯とかいつぶりに食べるんだろ…🤤
炊きあがりに少し時間がかかるのも
なかなか面白い(=^▽^=)

出来たてホヤホヤの釜飯!
めっちゃうめぇ~♪

この焦げたところが
焼きおにぎりの味とよく似てるので
クセになります笑笑

 天ぷらも海老や野菜本来の味を
しっかりと出せてて凄い( >﹏< *)

素材本来の味を出せていて美味しかった(,,•﹏•,,)
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ


私が夕食を食べている間に
宿の人が布団を敷いてくれましたฅ(´A`)ฅ

さて、大浴場に向かいましょ~

 大浴場が偶数日奇数日で
男女入れ替わるらしいです

誰も居ませんヾ(*´∀`*)ノ

サウナもあります
少しだけ入って汗かいてきました(^-^)


だだっ広い大浴場を独り占めできるの
ホントに最後(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!!

伊予市の葉っぱを使った湯って珍しい♨️
ここだけ少し深いです

30分くらいの入浴でしたキモ💭(//´˘`//)💭チイ

せっかくの快晴なので
ウェルピア伊予 敷地内の公園で
夜空を眺めてみた🌌
 予想通り幻想的な風景が見れたので
撮影を試みる
( *˙ω˙*)و グッ!
 久しぶりに一眼レフで風景写真を撮りました📸


さすがに汗かいたので
もう1回風呂入りますm(*_ _)m

風呂上がりの1杯にスポーツドリンク♪

さて、疲れたので
 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

~続く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?