見出し画像

松山バス旅行in2023 【1日目:肆】

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前店
3つ星ホテル

時刻は19時半
もう今日はすることないので
ホテルのチェックインをすることに


チェックイン完了(*`・ω・)ゞ
朝食付き3,462円でした。


私の部屋は3階
迷路みたいな廊下を歩く
 角部屋でした笑笑
 典型的なビジネスホテルって感じ!
ユニットバスもいたって普通(・ω・)
フリーWiFi テレビ 冷蔵庫 コンセントなどなど
地上波6チャンネル分見れます!
 ルームキーは鍵式

ビジネスホテル松山ヒルズの特徴として
クラウンヒルズ松山(徒歩10分)で
平日限定カレーを食べれたり
大浴場入り放題という特典付き!!


 ホテルクラウンヒルズ
3つ星ホテル

 こちらにお邪魔します( 'ω')

さすがに10分も歩きたくないので
食いやすそうなところで
いただきます😋

大浴場にもお邪魔します…I˙꒳​˙)

私ひとりでしたσ(´∀`me)

久しぶりにこーゆー大浴場に
行きたかった(´;ω;`)
まじで最高(*`ω´)b

軽く20分ほど大浴場を堪能しました!
17:00~24:00
6:30~8:30まで
早起きしたら行けそ!

歩いて帰るの面倒なので
路面電車で帰ります

20時58分の路面電車で大手町へ向かう


大手町電停へ到着!
ホテルに戻ります(*>∀<)ノ))

カレーだけじゃ足りなかったので💦
調子こいて54円のパンを買いまくりました笑笑

 パン7つと麦茶2Lでこの値段って安くね??

さて、もうヘトヘトなので…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?