見出し画像

誕生日の話

こんばんわ、井伏です
3月18日に誕生日を迎えました。
Twitterでのお祝いのリプライ、ふぁぼありがとうございました。
厄年らしいので近々厄払いに行く予定です。
職場の先輩からソープフラワーなるものが届きました
ソープフラワーは石鹸で出来たお花です。イイネ

豪華やなあ…


感謝しかない…お返しどうしよう。

誕生日が3月18日なのですが、Twitterやってて同じ誕生日の有名人の話になりまして、ミキノルムのヤシロユカさんや西野カナさんと同じ誕生日なのは存じていましたが、どうやら私は東方プロジェクトのZUN神主と同じ誕生日であり、「オエオエオエオエ」で有名なレッドバードことグミちゃんの誕生日なのが発覚しました。

https://youtu.be/ld-Nv5JPy2U

ま じ か よ


ディスコードの通話中にこれ打ち込んでますが
「日本的に有名な神主と世界的に有名な鳥と同じ誕生日やで」
と言われました。
お母さん、3月18日に産んでくれてありがとう。
高校時代、早生まれ故にバイトの年齢が合わず早生まれというものを恨んで泣かせてしまうぐらい悲しませてごめんなさい。

自分と同じ誕生日の有名人や二次元のキャラクター探すの楽しいのでお勧めです。しばらくは暇をつぶせます。
誕生日占いもオススメです。面白いよ。
ブラック誕生日占いで「ブルドーザーみたいな性格」と書かれてましたがどんな性格なんだろう

職場の人に「40代だと思って他の部署の子に40代って教えちゃった」と言われ「本日中に訂正してください」と言いました。ふざけんなよ
その話をしたら「おばちゃんばっかの職場だから」「仕事終わりに出会う人だったから疲れ切った顔が老け込んでいたから説」を推してきましたが
「トーク力が高いからだ」とも言われましたが心境は複雑です。
今年の目標は、アンチエイジングとアンガーマネジメントです。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?