見出し画像

”世界一のサンダル”エルメスのイズミールを”モテ観点”からレビューしてみた

【購入前の注意!!!!!】
クレイジーさん主催の人生幅出しサロンにて公開した内容です。サロンの参加者は購入しないでください。


イブラです。初めまして。

恐らくナンパ・モテ界隈以外の方も多いと思うので、軽く自己紹介をしますね。

主にモテ観点からのライフスタイルやハイブランドの情報について、皆様に有益な情報を発信しております。

自己紹介noteはこちらをどうぞ。

さて、今回のnoteですが、高級サンダルの定番である、エルメスのイズミールのレポを紹介します。
もう購入シーズンは過ぎているので、来シーズンの参考まで。

そもそもイズミールって何?


まずイズミールに耳馴染みのない方も多いと思うので、簡単にアイテムから紹介いたします。

イズミールとは、エルメスが販売している高級レザーサンダルの定番ブランドです。

サンダルというラフなアイテムなのにも関わらず、ラグジュアリー感やドレッシー感が出せる、珍しいアイテムです。

より詳細な紹介は、ファッションディレクターの干場義雅さんの記事に譲りますが、とかく”サンダル”というアイテムなら間違いなく世界最高峰の一品です。


このようにファッション観点からは間違いなく傑作であるこのイズミール、モテ観点からはどのような効果が得られるのか、気になり検証しました。

今回はこれのブラックで検証しました。

サンダルで10万超え・・・・

自分でも「俺って頭悪いんじゃねーか・・・」って思いましたが、「まあ、ネタになるだろ」ってことで試してみました。

それでは以下から検証の内容になります。


検証における大前提


まず以下の大前提の元、noteをご覧いただくと幸いです。

・アイテムがいいから、「素敵!抱いて!」となる訳ではない。
・そもそも「アイテム(=プロダクトの質)」の”ウケ”は女性の反応からある程度測定できるものの、それが”モテ=抱ける”に直結するわけではない

検証相手層

※基本ほぼ全て都内で、一部大阪在住の女性から検証
※メインは東カレとペイターズ使いつつ、必要に応じて夜の店やリアルコミニュティ(元々の友人や合コンとか)より検証

ここから先は

1,752字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?