見出し画像

21.03.20 トレイルオープン

こんにちは。中です。

先日3月20日㈯に一般トレイルオープンを行いました。コロナの影響で1月と2月に企画していたものは中止となってしまい、僕らは気が滅入っていたこともありましたが、緊急事態宣言が愛知県は解除となり、待ちに待ったこの日は巣ごもり生活にうっぷんが溜まった子供たちの歓声が終始飛び交うとてもにぎやかな1日となりました。

画像5

普段悪路に慣れていなくて最初は不安がっていても、乗り方講座ですぐに乗りこなせちゃう飲み込みの速さと度胸の持ち合わせは子供の才能ですね。

画像8

画像9

皆さん乗りなれるのが早かったため、さっそくメインコースへ行き、しっかりとコースウォークで路面状況を確認。

画像10

画像11

画像12

そのあと実際にバイクに跨り実走!!たっのし~♪と声が聞こえてきてくるくらい皆さんスイスイでした。

画像7

休憩時間も設け大人はゆっくり休みたいのですが、子供たちに休憩はありません。笑

画像6

大人も負けじとはしゃぎます。

画像7

今回は初の1DAYツアーとなり、お昼ご飯は我らが「つたや」さんの仕出し弁当でおもてなし。お腹一杯になりました。

画像7

春の陽気もあり食後にウトウトと眠気に誘われ一寝入りしたいな…と思いましたが、子どもたちは間髪入れずに午後の部の支度をしていたため即トレイルへ。笑

画像6

画像7

午後からも皆さん黙々とバイクに乗り、だいぶ慣れた様子でトレイルを駆けていました!

初の1DAYオープンでしたが、本当に時間があっという間に過ぎていき、「もっと乗りたい!!」「遊び足りない!」といったクレームを参加後のアンケートのご意見で頂いたほどです。笑 

1日キッズのパワーに圧倒され、その日は帰宅後、倒れこむように眠りについたのはここだけの話ですが、緊急事態宣言解除後のツアー再開は最高の幕開けとなりました。

画像13

次回のオープン日程は4月17日㈯になります!近日申し込みフォームが公開されますので、ご参加お待ちしております♪(中)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?