【オリジナル曲】Echoes

ぐうたらと音楽制作をしています、イボGです。
毎週YouTubeに楽曲投稿をしていますので、良かったら聞いていただけると嬉しいです。

少し涼しくなってきましたね!
秋冬らしさを感じられるシンプルなリズム(2ステップ)+エレクトリックピアノの楽曲を投稿しました。

2ステップの楽曲で個人的に最高にクールだと思っている楽曲は、m-floの「come again」という楽曲です。30代以降の方なら、当時チャートを賑わせていたこの楽曲を覚えてらっしゃるかもしれませんが、生涯を終えるまでには、こんなオシャレな曲を作れたらハッピーですね。

相変わらずぐうたらと活動していますが、創作家の皆さんと日々アップデートしていけたら幸いです。
ではでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?