【オリジナル曲】Call me

ぐうたらと音楽制作をしています、イボGです。
毎週YouTubeに楽曲投稿をしていますので、良かったら聞いていただけると嬉しいです。

この曲を作ったのは学生時代の2011年で、当時作った曲にSynthesizer V AIでボーカルを付与したものを投稿しました。

今回のテーマは『クール&アダルト』

学生時代はTSUTAYAで毎週アルバム10枚借りて音楽を漁る生活をしていましたが、たまたまポップでおすすめされていた「Vlidge」というアーティストの「II」というアルバムがあり、試しにCDを借りてみた結果、激ハマり。超ヘビロテしていました。

「こんな曲作れたらなー」そう思いを巡らせながら、脳内ボカロのVlidgeに歌ってもらいながら作った楽曲です。

相変わらずぐうたらと活動していますが、創作家の皆さんと日々アップデートしていけたら幸いです。
ではでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?