【オリジナル曲】境界線

ぐうたらと音楽制作をしています、イボGです。
毎週YouTubeに楽曲投稿をしていますので、良かったら聞いていただけると嬉しいです。

この曲を作ったのは学生時代の2011年で、当時作った曲にSynthesizer V AIでボーカルを付与したものを投稿しました。
当時は学業(研究)で激しめの挫折を味わい、今後の人生について考え直していたのですが、そんな時期にも関わらずそれを忘れるかのように、ずっと音楽制作に向き合っていました。
むしろ、なぜかそんな時に限って楽曲がたくさん浮かんでくるし、ほぼ起きてる間はDTMしていて、そのまま寝落ちするという生活を繰り返していた気がします。

相変わらずぐうたらと楽しているので、楽器も打ち込みも下手くそなんですが、想いだけはとっても詰まってて、今ではこのような曲は作れないかもしれないですね。12年越しの公開になります。

相変わらずぐうたらと活動していますが、創作家の皆さんと日々アップデートしていけたら幸いです。
ではでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?