見出し画像

いい一日の終わりにお酒は最高

私はもともとお酒が全然飲めないタイプだったのですが、弱いお酒を飲むうちに最近はお酒を飲む楽しさを覚えてきました。

最近思った、最高なお酒時間は、仕事でいい事があった日にお酒を飲んでいる時間です。
もともと仕事終わりにお酒を飲むのって最高だなー!とは思っていたのですが、先日とてもいい環境の中でお仕事させていただいたんです。

人間関係も仕事も楽しめた1日でした。
そんな日に飲むお酒は、嫌なことがあった日と違ってスッキリした気持ちで飲めます。

スッキリ飲んで、ぐっすり眠れるのでとっても幸せだなと思いました。

皆さんの「いい時間とお酒」はどんなものですか?

#いい時間とお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?