見出し画像

やっぱりこの人と結婚するのかしら?

昨日Jアラート事件があり、今こそ何かせねば!と思ったのですが、ずっと「平和」なんてことから遠ざかっていた私には無理だと分かり、そして私の日常を書くだけでも心が少しでもほっこりできる人がいたら、それでいいじゃないかと思い、久しぶりにnoteを書くことにしました。

久しぶりにnoteに戻ってきて、自分の記事を見てびっくり!
「そうだ!私、同棲して失恋したんだった!」とめちゃくちゃ遠い昔のことになっていたことを思い出しました。

その後私の恋愛事情はどうなったかというと、同棲していた彼との失恋は克服!
ハートリー・アキコさんの著書「潤う女はうまくいく」に相当なインスパイアを受け、潤う女になるべく、日々自分磨きをしていました。

そうしたら、なんと、すっかり忘れていた10年以上付き合っていた彼のことを思い出し(3年近く連絡は取ってない)、何を思ったのか連絡をとってみることに。連絡を取ってみたら向こうもまんざらではないという感じで、なんと彼女もいないとのこと!

そもそもは私が別れを切り出したので、数年前には伝えていなかったことを伝えたりして、今連絡を取り中という感じです。

私が付き合ってきた中で唯一、「結婚したい」と思った人で、今回も「何か私この人と結婚するんか?」という勘のようなものが働いております。

さてさて、どうなる私の恋愛・結婚?

進展があればまた書くかもしれません。
人生何があるか分かりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?