見出し画像

フリーランスのリアルなノルマ

今日は富井です。
僕は新卒で入った会社を4ヶ月で辞めてフリーランスとして活動しています。

このnoteでは、僕がフリーランスとして活動する中で得た学びを発信しております。

生活費を稼ぎ切るために早めに知っておきたかったことや失敗談、どんな活動をしているかなどを鮮明に記録していきます!

  • フリーランスになりたい

  • 就活したくない

  • 副業を始めた

  • フリーランスの仲間が欲しい

  • 情報共有の場が欲しい

☝️こんな方はぜひメンバーシップをご検討くださいませ!初月無料なので全部見て退会もオッケー👌

詳細はこちらをご覧くださいませ!

本題

今日は僕が自分に課している1日のノルマについてお話しします。フリーランスとして活動する、生活するためにはどのくらい働けばいいのか?の参考にしてもらえると幸いです!

今日のお話は僕の経験からくる完全なる主観ですので、色々な方の情報と合わせて答えを探ってもらえると嬉しいです!

結論

早速、僕が1日どれくらいの働いているのかについてお話しします!

僕が自分に課している1日のノルマと労働時間は、、

ここから先は

1,297字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?