見出し画像

一部、残席僅か!オカリナとギターのコンサートツアー




ギター大柴拓とのデュオで毎年開催しているオカリナとギターのコンサート全国ツアー。

大柴拓デザインによるチラシも名物の一つとなっています。

今年はこんな感じの鮮やかなのが届きました!

サブタイトルが「翠玉色の衝動」ということで、ちなみに読み方は「すいぎょくいろ」です。あと「しょうどう」です。


そこまでがっつり深い意味があるわけではないのですがなんでこのタイトルになったかっていう経緯については次回配信の「いばみのラジオ」で喋ってますので良かったら聞いてみてください。


そんなわけで全8公演やらせていただきます。すでにぼちぼちご予約をいただいておりますが、これから本格的にお知らせしていきたいと思います。

そんな中ですが、7/17神戸公演、9/9東京公演は残席数名となりました。ご検討いただいている方は是非お早めにお知らせください。

▼ツアー詳細はこちら
https://ibarakitomohiro.sakura.ne.jp/tour2023summer.html

▼その他のスケジュールはこちら
https://ibarakitomohiro.sakura.ne.jp/schedule.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?