見出し画像

【公演中止・延期のお知らせ】




ご予約いただいている方々には個別にご連絡させていただいておりますが、私茨木智博がコロナ陽性となってしまったため



オカリナとギターのコンサート
7/31 東京公演
8/1 横浜公演

が中止となりました。

それぞれ延期公演として同会場にて
9/10(土) 東京公演
10/3(月) 横浜公演

を予定しておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

なお、オカリナとギターのコンサート長野公演(8/20)以降の名古屋・富山・新潟の各公演に関しては療養期間も充分にあけているので、予定通り開催させていただきます。

楽しみにしていただいた方には申し訳なく、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

現状症状はあまり強くなく、発熱はありますが通常の風邪のような感覚です。自宅待機がしばらく続きますのでしっかりと治して次へ備えたいと思います。

また8月4日に予定しておりました大塚GRECOさんでのライブも延期となります。
また8月4日に予定しておりました大塚GRECOさんでのライブも延期となります。
 
延期日程は10/2(日)で、日曜日がおさえられたということで時間も14時スタートに変更して開催したいと思います。
 
改めてこちらご予約受け付けていきたいと思いますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
今回ご予定いただいていた方、配信チケットをご購入いただいていた方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?