見出し画像

ケンタッキーが美味しい季節ですね。

 
好きな部位はその時の気分にもよりますが、結局衣が美味しいので衣をジューシーに味わえる「リブ」が好きです。痩せたいです。
 
 
 
▼先日配信した金管五重奏"Smoked Brass Quintet"のクリスマスコンサート、アーカイブを配信中!1月10日までです。
https://youtu.be/Rrx6yR0r6tg
 
 
 
▼オカリナとギターのクリスマス生配信も公開中!こちらは1,190円でメンバー登録すると見ることができます!
https://youtu.be/h47K8JPXExU
 
 
 
↑こちらの配信の一部をショート動画でアップしたりしてます。こんな雰囲気でお届けしています。本編へのリンクはこちらの動画の説明欄に。
 
▼志野文音 / 陽だまり オカリナ:茨木智博、ギター:志野文音 #shorts
https://youtu.be/DpmroBt7hEU
 
 
 
 
さて、今年の集大成をお届けすると言っている配信ライブ、もう明日に迫ってきてしまいました。
 
 
まずは皆様、是非明日ご視聴ください。
 
▼【生配信】いばみのオカピ「2021ありがとうLIVE!」2021.12.27.20:00~(茨木智博・みのり・Okapi)
https://youtu.be/jBUZC0I5ml8
 

画像1

 
 
先日もリハーサルをしたりと準備を進めています。
 
 
聴いて欲しいポイントは沢山あって、もうとりあえず全部見ていただくしかないのですが、みのりちゃんの新曲はやっぱりみのりちゃんらしくてとても良いし、オカピの曲はやっぱりオカピらしいものでとても楽しいし、僕の方は初めて「作詞作曲」を手掛けたあの曲なんかも演奏します。
 
 
楽器的に言うと、僕はオカリナとフリューゲルホルンを演奏しますが、スティールパンとのアンサンブルっていうのは中々面白くてどう考えてもキャラクターが全然違うんですよね。
 
 
でも時には二人で歌うようにハモってみることもあって、そういうのはけっこういけたりもするんです。
 
 
前に別のコンサートではオカピと演奏したことのある「カッチーニのアヴェ・マリア」も今回演奏します。
 
 
これなんかは3つの全然違う楽器が一つに固まった時にどんな音がするのかというのをじっくり感じていただける所かなあと思います。
 
 
 
 
是非ご視聴いただき、お楽しみいただけたら投げ銭でもご協力いただければ幸いです。
まずはどなたでもお気軽にご覧ください!
 
 
投げ銭のお礼はメンバー3人からお礼の一言動画が届きます。こんな感じで

画像2


 
 
 
 
ということでここ数日この毎日ブログも短めの記事になっていますが、全力でライブ頑張るということだなと思ってくれればと思います。
 
また年末年始も休まず投稿していきますので引き続きチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆YouTubeチャンネルの登録、各種SNSのフォローよろしくお願いします!☆

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCphvUdEmy5F__-N0nbQlEKw/

▼HPトランペット&オカリナ奏者茨木智博
http://www.ibarakitomohiro.com/

▼アメーバブログ『いばらきのブログ』
http://ameblo.jp/baibaiba/
 
▼note『いばらきのnote』
https://note.com/ibarakitomohiro
 
▼Facebookページ
茨木智博 https://www.facebook.com/ibaraki.tomohiro/
Project QuO https://www.facebook.com/projectquo2015/

▼Facebookアカウント
https://www.facebook.com/tomohiro.ibaraki.9

▼Twitter 
https://twitter.com/ibaraki_tp_oca

▼Instagram
https://www.instagram.com/ibaraki_tp_oca/

▼LINE公式アカウント(お知らせ等配信しています)
https://lin.ee/cPBrEII

▼piascore H&I music(楽譜ダウンロード販売)
https://store.piascore.com/search?c=1478

▼茨木智博web shop
https://ibarakitomo.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?