見出し画像

そろそろやってくるオカリナを吹きまくる夜

やりたいことばかりやってるのにふと気が付くと全然やりたいことができていないじゃないか!となる矛盾の日々…

 
かんたんに解釈するとそれだけやりたいことがあって良かったな、という話でもあるのですが、
 
もう少し細かく考えると、やりたいことの中でもハードルの低いものと高いものがあって、「全然できてない!」ってなることはちょっとハードルが高いことだったりするんですよね。
 
ハードルが低いこと(と言ってももちろん大事なことは沢山あるけど)だけでスケジュールを埋めてしまうと、ここの溝が永遠に埋まらなくなってしまう。
 
いい年になってきて変な話タイムリミットみたいなものも感じる年にもなってきているので、時間を大切に、高いハードルも越えられる環境づくりもしていかないとなと感じる今日このごろです。
 
 
そんなわけで、YouTubeの方ではメンバーシップを使って毎月やりたい企画を実現させていただいております。
 
3月は定期的にやってくる生配信企画「茨木智博がオカリナとフリューゲルホルンを吹きまくる夜」をゲストにはらかなこさんを迎えてお届けします。

 
色々な形でお世話になっている作曲家・ピアニストのはらかなちゃんですが、日に日に大活躍されていて声かけるのも申し訳ないくらいだったのですがそろそろ一緒に演奏したいなとずっと思っていたので今回お願いしました。
 
素敵な楽曲の数々とキラキラしたピアノをぜひお楽しみください。
 
▼今までの共演の様子はこちら

 
 
YouTubeメンバーシップでは毎月渾身の企画をお届けしています。月額1,190円で今までの動画も含めてすべて見ることができますので、ぜひ登録して応援していただければ嬉しいです。1ヶ月だけの登録でも大歓迎!
 
▼メンバー登録はこちら

 
▼YouTubeメンバーシップについて詳しくはこちら

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?