見出し画像


カレーが美味しい季節になりました。

 
 
今年の夏に某所でいただいたココイチの500円割引券数枚のうち最後の一枚が残っていて、有効期限が年内だったので使い切ってきました。ココイチでは必ず「甘くなるソース」を後半で追加します。
 
 
 
さて、本日(12/27)夜はこちらの配信ライブ!
 

画像1



YouTube配信で誰でも気軽に見ることができます。是非お気軽に遊びに来てください。
 
 
気合いが入っていますが、ゆるやかな雰囲気で楽しくお届けできればと思っています。今回は完全無観客の配信オンリーなので、皆様からのリアルタイムのコメントもすごく大切な要素になります。
 
その辺次第でどう転んでいくかわからないのが生配信の良さだったり怖さだったりするのですが、是非皆様も参加して楽しんでいただければと思います。
 
 
配信中は僕は自分のチャンネルのコメントをチェックするし、みのりちゃんはみのりちゃんのチャンネルをチェックすると思います。オカピはどっちになるかな。
 
全然どちらのチャンネルでも問題ありませんのでお気軽に絡んでください。
 
▼茨木智博チャンネル
https://youtu.be/jBUZC0I5ml8

▼みのりチャンネル
https://youtu.be/ac5XlyG9hJ4
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
そして、昨日はそんなみのりさんと毎月2回お届けしている「いばみのラジオ」の配信日でした。

画像2

 
 
年内ラスト会なのでちょっとゆるめに忘年会。今年一年を振り返りながらお話してみました。
 
是非こちらも聞いてください! 
 
▼#20【前編】「おすすめコンビニスイーツで忘年会」いばみのラジオ -あの丘を越えたら- 2021.12.26.
https://youtu.be/Hk7pcqbfmCg
 
 
 
皆様からのおすすめコンビニスイーツ情報もお待ちしております。
 
 
 
いよいよ年末年始という雰囲気ですね。
 
僕の方はまだ年内にやりきらないといけない宿題が残っているのでもうちょっとバタバタしそうですが、時間が作れたら年始にやりたい作業もいくつか。
 
 
その中で皆様に新しいお知らせもいくつかできるんじゃないかなと思います。
新しいコンサートの計画もしているし、新企画的なものも考えているし、
 
 
あと年内にとある動画の収録も控えているので普通にその編集でいっぱいいっぱいになると思います。
 
 
 
順次お知らせしていきたいと思いますのでまた是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆YouTubeチャンネルの登録、各種SNSのフォローよろしくお願いします!☆

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCphvUdEmy5F__-N0nbQlEKw/

▼HPトランペット&オカリナ奏者茨木智博
http://www.ibarakitomohiro.com/

▼アメーバブログ『いばらきのブログ』
http://ameblo.jp/baibaiba/
 
▼note『いばらきのnote』
https://note.com/ibarakitomohiro
 
▼Facebookページ
茨木智博 https://www.facebook.com/ibaraki.tomohiro/
Project QuO https://www.facebook.com/projectquo2015/

▼Facebookアカウント
https://www.facebook.com/tomohiro.ibaraki.9

▼Twitter 
https://twitter.com/ibaraki_tp_oca

▼Instagram
https://www.instagram.com/ibaraki_tp_oca/

▼LINE公式アカウント(お知らせ等配信しています)
https://lin.ee/cPBrEII

▼piascore H&I music(楽譜ダウンロード販売)
https://store.piascore.com/search?c=1478

▼茨木智博web shop
https://ibarakitomo.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?