【区分マンション】現在勝率100%!機械的区分MS投資法【不動産投資】


ネオニート大家こと、大家のプーさんです!

今回は、将来の自分の娘と読者の皆さんに向けて、
僕の必勝法を伝授します。
(長女、まだ2歳なんですがww)


この記事に関しては、自分がやってきた中で、
今のところ儲からなかった事がありませんので、
役に立つ内容だと思います。


表題の通り、今のところ僕の勝率は100%。


もちろん、購入価格と、購入ターゲットを間違えると
儲からないとは思いますが、
やり方が存在する事に気が付きました。


また、万が一売れなくても、
買う金額さえ機械的にジャッジすれば、賃貸にチェンジして収益を得るという方法もあります。


今回は、その手の内を、詳細にお伝えしていきますw

(※念のため。投資は自己責任です。)

画像1


アホみたいな画像を出してしまい、すみませんwww



ここからは、
上場企業の区分再販の不動産業者さんもやってるような手法
+「企業は利益額が少ないのでやらないが、だからこそ個人が仕入れられる可能性のある金額帯物件」に特化して、僕がやってきた事を共有します。



不動産投資をやっていると、
必ず出てくるのが、「売却」の話です。

特に、低資金かつ低年収で始めた大家さんの傾向を見ていると、
「売却によって、纏まったキャッシュを得た」と
いう方が多い事に気が付きました。


実は、僕自身も、
物件を転売する事によって、
キャッシュをある程度作ったという実績があります。


物件売却を視野に入れた投資の中でも、
特に、出口をジャッジしやすい物件があります。


それが、「区分マンション」です。



今回は、区分マンションに特化した、僕なりの投資法を書いていきます。

※不特定多数に対する反復継続した売買は宅建業法に抵触致しますので、
 そのあたりはご自身で確認された上で、ご参考になさって下さい。
 私が「業」として行っていた際の内容を記載しております。


では始めていきますね。



ここから先は

4,148字

¥ 2,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?