見出し画像

【当noteは購入しないで下さい。非公開化のやり方がわからないので、暫定対応として上限1万円に設定しました】元不動産仕入トップ営業マンが教える、物件を安く買う方法【不動産投資】



【当noteは購入しないで下さい。非公開化すると、今までご購入頂きました方にご迷惑をお掛けする可能性があるため、対応として上限1万円に設定しました】

※元々、当noteは1,999円で公開させて頂いておりました内容です。

--------------------------------------------

ネオニート大家こと、大家のプーさんです。
このページをご覧頂き、ありがとうございます。


だいぶ大きく出たタイトルをつけてしまいましたが、
私のブログ記事「不動産は、買った金額で9割以上が決まる」
http://ooya-the-pooh.tokyo/for-real-estate-more-than-90/

で紹介した中の、一番肝心な部分をnoteで書きたいと思います。

ブログ記事では、下記4点が不動産購入において重要だと
書きました。

①とにかく市場の物件に指値をし続ける。
②安く売ってもらえるように、不動産会社にマメに訪問や電話をする。
③任意売却案件に強い弁護士さんや不動産会社さんを探す
④自分に売る事で、相手にメリットがある事を伝える。


その中の、④が最も重要です。
これは、ある意味、一般公開をしたくない内容であり、
また、公開しづらい内容でもあります。

僕が不動産の仕入営業だった時、
安く買っている業者は、割とやっていた事でもあります。

そして、その方法だけでなく、
どのようにすれば、次に繋げられるか、
また、僕の経験上、何が一番効果的だったかを共有します。

更に、一番大事なのは、「どんな不動産営業マンをターゲットにして、
長くお付き合いをしていく対象にするか」です。
これも詳しく書いていきます。

自分に売る事で、相手にメリットがある事を伝える。
それは、どういう事をすればよいのか。

ここからは、下記について書いていきます。



①安く買う為のテクニック
②どんな営業マンを対象にして、蜜な連絡を取っていくか。
③②に対する連絡の仕方、頻度


では始めます。

ここから先は

2,216字

¥ 10,000

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?