ブルネイの伝統料理 アンブヤット

ブルネイ研修は残り3日となりました.
本日,一日中明日のプレゼンテーションに向けて準備をしました.

夜は外食しました.
ブルネイの伝統料理,アンブヤットを注文しました.

アンブヤットだけでも食べることはできましたが,それ自体に味はなく,ソースをつけて食べるといった形でした.酸味のあるもの,辛いもの,甘いものといろいろな味のソースがあるので自分の好みのものソースを使い味わいました.


食後のデザートとして,OCHADOUに行きました.
売り切れのメニューがあったので,結局バナナスムージーを頼みました.



バナナスムージー
クリームブリュレフレッシュミルク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?