ブルネイのマクドナルドに行ってみたレポ

午前中は,プレゼンのやり方と,ブルネイの生物学の講義がありました.午後は予定がなかったのでゆっくりと体を休めることができました.
夕食はマクドナルドでとりました.
ブルネイのマクドナルドではどのセットにも大量のチリソースがついてきます.おそらく,ブルネイの人は辛い物が好きだからだと思います.ついてきたチリソースは甘辛く,辛さもかなり控えめでした.
見た目,味,大きさすべてが日本のものとほぼ同じでした.

ブルネイのマクドナルドにて


ビックマックセット(飲み物はファンタストロベリー)

せっかくなので,Spicy Kam Heong Fish Burger(新商品,期間限定)のものもたべてみました.少し辛かったですが,おいしかったです.


Spicy Kam Heong Fish Burger

夜は大学で歌,ダンスのパフォーマンスイベントがありました.BadyがJapanese clubに所属していたので,彼らのパフォーマンスを見ました.


咲かせや咲かせ「アニメ:甲鉄城のカバネリ」


千本桜

Iさんの振り返り日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?