足がクネクネしてる

ウチの会社は同じ建物にもう一つ営業所が入ってまして。特に普段からやり取りする事はないけど、すぐ隣なのでちょいちょい行き来があったり軽く話したりってくらいなんですけど。
今年の4月に新卒社員が入社するにあたってその担当に私がなりました。隣の営業所にも新卒担当が付いて、それが2年下の女性でした。
隣同士、研修とか一緒にやりましょうという運びになったのでその子がわりと頻繁にウチの事務所に来て色々話をするんですね。
業務的な会話しかほぼしてないんですが、ウチの事務所の人間はその光景を見てニヤニヤしてるんですよ。ぶっ飛ばしたいですよね。特にウチの所長は「あれ絶対おまえの事好きだよ」って。中学生かよ。
しかも好きだと思う理由が、「おまえと話してるときだけ、足がクネクネしてる」との事です。まず、クネクネしてないし、百歩譲ってクネクネしてたとしても好きってなる意味がわからない。
飲みに行った時もこっちは普通に仕事の話してるのに、「どうすんだよ」とか「責任取れよ」とか言われる始末。ぶっ飛ばしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?