見出し画像

湊あくあAPEX大会出場の真相を解き明かす

前回こちらの記事であくあは二刀流に挑戦しているという旨の記事を書きました。ただ、今回見方を改める必要がありそうです。

今後はホロライブと魂の二刀流になるでしょう。

なぜならあくあの魂とされるアカウントが別アカウントを作り集金を始めまたからです。正直裏切られたような気持ちです。あくあは今まで魂を動かすような真似はしてこなかった。そこにおいては信頼していました。

ただ、今回最悪なタイミングで魂を動かしました。トワやすいせいを利用して魂への誘導を行ったあくあについては憤りを感じています。どのくらいの憤りを感じたかというと・・思わずこんな動画を作るくらいです。

りんちゃんって誰だよ。あくあとは違う!! こういう意見もあるかと思います。確かに本人が言っているわけではないので、確定はできないと思いますが、信憑性の程度についてはいけとぐさんが情報を載せているので参考にして頂ければと思います。

仮にりんこが本人だったとして、りんちゃんは声も出していないしアカウントを乗っ取られているかもしれない、という声も確かにありました。でも、その幻想は打ち砕かれました。

4/19 22:12 りんちゃんのアカウントで体調不良に関してウイルス性腸炎という名称をツイートしています。その後 4/21 19:31 にあくあが胃腸炎つらいとツイートしています。それまで基本あくあの後出しだったりんちゃんですが、ここで初めて情報の先出しを行ったのです。

そして、当の本人は APEX 大会以降体調不良だの収録だの言って2週間配信なし。大会やライブ前など都合のいい時だけ出てきてあとはリスナーを蔑ろにする態度は非常に頂けない。配信するかも、といって結局やらないリスナーを振り回す頻度も結構なものである。

コミュ障プライドとか言ってるが、今までホロライブの配信者として頑張ってきたプライドは地に堕ちてしまったようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?