見出し画像

茨城県民のチーム(茨城県民の日延長投稿)

県民の日だけでは語りたりない!ので県内プロスポーツチームの延長戦です🤗

茨城の誇り鹿島アントラーズ

今年惜しまれながら引退した内田篤人さん(もう選手と呼べない😢)や多数の名プレーヤーを抱えてきた名門チーム

もちろん今現役で頑張っている選手たちを心から応援しています🎉

エヴェラウド〜(にわか丸出し😝)

そんな鹿島アントラーズですが、コロナ禍でユニフォームが売れず苦境にたたされています。

そんな状況を打開すべく、背番号の代わりに記念日を入れられる「アニバーサリー加工ユニフォーム」の販売を開始しました!

さぁ、みんなでユニフォームを買って応援しよう🎉

画像1

アニバーサリーユニフォーム展開中!
ハッピーバースデー12/24ってキリストやん(正確にはイブ)

葵の御紋水戸ホーリーホック

県都水戸を本拠地とするプロサッカーチーム

昨年はJ1昇格プレイオフまであと一歩と善戦しまして近い将来にはJ1で茨城ダービーが見れそうだ!と期待しかないです

頑張ってほしい気持ちはとても強く持ちながら、ACミランとインテルのファンです!とか言っちゃうのはプロスポーツファンの風上にも置けないと拗らせてしまっているためファンとは名乗れません🙇‍♂️

でも、チームロゴもユニフォームもガルパンとコラボユニつくっちゃうところも好きなんで、ユニフォームは買っておこう👕

水戸の誇りは、俺らが背負うにホロリときた

茨城ロボッツ

Bリーグ所属のプロバスケットチーム🏀

盛り上がりをみせる日本バスケットボール界にあって地域での認知度も急上昇しています⤴︎

東京の知り合いから試合見に行ったよ!って言われるほどになってきたので、頑張ってB1昇格してほしい🙏

そして、ロボッツのユニもかっこいいから買っておこうっと

ロボッツ所属ではないですけど馬場雄大選手とか筑波大学卒ですから

ほかにも社会人スポーツチームやBCリーグ茨城アストロプラネッツなどスポーツが盛んでスポーツ好きが多い県です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?