見出し画像

今年の目標は自分にとことん優しく

なんか最近は過食をまず治したいから
痩せることよりも過食改善から出来るように
ご飯なら満足するまで食べていいって自分で決めたけど
体重が増えてもまず
浮腫み方が違うし、ご飯で体重が増えても太っても
満足?と言うか、
気持ちが楽というか、

過食して増えるより
割り切れるし病まない。
これはめっちゃ進歩だと思う

痩せる事よりもまず自分を少しでも安定させる事をまず最初に。

太る太る。って爆食してる時は思うけど
ご飯満足するまで食べて増えてても
まあいっかって。
本気で痩せたくなったらスイッチ入るだろって
今はゆっくり過食がない日を増やそうね。って。
今年はとにかく自分に優しくする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?