見出し画像

お鍋の後

過食しちゃった。

おなかいっぱい食べる事がダメなのかな?
後めっちゃ早食いしてる。反省

お鍋と一緒に白米食べてその後
食パン4枚にチーズを乗せて、マヨネーズかけて食べたのとご飯少しにチーズいれてたべた
チーズか!!チーズが過食の原因か!!
味噌鍋だったからそれにもチーズ入れて食べたしな笑

でももう前向きに落ち込まない!
それだけで進歩。
コンビニに走ってないしスイーツは食べたいと思わなかった🫡

お腹8分目を意識しないとね。
昼はともかく
夜のご飯は1杯って決めよう!笑
週2で夜は炭水化物食べない日設けてみたりね
決めると良くないから。

こうやって反省しながら今は落ち着かせるための勉強だ。っと案じる。🫠

過食した後はお腹空いてから食べる意識と
水分たくさん摂ることと、
炭水化物を控えるとか

難しいね、過食を落ち着かせるのは
向き合おう。ちゃんと自分に

なんか白ニキビが大量発生中
揚げ物とりすぎたかも

唯一食べ物のルールは
チーズと、揚げ物だけは禁止にしよう
人と食べる時以外ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?