見出し画像

うつの記憶#6 せろとにん

生きてます。

最近天気の良い日が続いて幸せだなって感じます。
日に当たるとセロトニンっていうものを出したり出さなかったり。
いい物質のようで、天気のいい日にはなるべく散歩なんてしてます。
卵とか納豆とか大豆製品もとると良いっていうんで試しています。

散歩中にキンモクセイの香り。小さな幸せ。



幸せだなって感じることも最近増えてきたように感じます。
相変わらず天気の悪い日とか、不必要な感じを受けると対処できず落ちてしまいますが予測はなんとなく。

いまもたくさんの方に迷惑かけていますが、こんな自分でも幸せって感じることができたんだから今どん底の人にも感じて欲しいなと思って書いてます。

少しでも幸せと感じたのであればそのことを忘れないで。調子のいい日にして。悪かったら寝る。その繰り返しで十分だとおもうんですよね。

いろいろ難しいこと考えると、疲れるし。

自分の興味のあることを学べることは幸せなことだし。
何かしたいと思うことがあればそれを真剣にして、疲れたら休んで。

笑わせられる人ってすごいなーって思う。ぼけーっと動画みてクスッとしたやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?