見出し画像

うつの記憶#21 クソ

生きてます。

いつも夕方になるといっせいに帰ってくる
子どもたち。

近所の子(3才の男の子)も帰ってきたんだけど
いつも窓を開けてるとすぐ窓閉めたくなるレベルのうるささ。

それが今日、車から降りるなり
「クソ! クソ! クソ!」ってw

そして家に入ったら
明らかな棒読みで「えーん。」ってw

思わず「かわいいw」って言ってしまった。

マラソン大会で悔しかったのか
何があったのかわかんないけど
感情をしっかり表せれるのっていいなって思った。

今日は珍しく相棒のウッチャン(鬱)が
出てきたけどジョギングして乗り切った。
ちょい色々頑張りすぎたからみたい。

そんな今日は明日は文化の日(祝日)でキッズが家にいること知らず
全体力をジョギングに当ててしまった…

ま、なんとかなるだろう。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
気軽にポチっとスキ、フォローしてもらえると嬉しいです^^
こんな自分ですがよかったら覗いてやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?