見出し画像

トンネルの中で1時間 著作⋮MT

俺は今心霊スポットのトンネルに一人ぼっち置いてかれた。と言うよりかは罰ゲームで置いてかれました。はい。心霊スポットのトンネルで……とまずは自己紹介から行こうかと自分の心に語りかけてYou⚫uber的なことをしています。何故かって?『 怖いから』ただそれだけの理由です。いや本当にシャレになんないほど怖いんだよね多くの心霊スポットてさ落書きとか書かれてるじゃないすか。でもこの心霊スポットまあまあ有名なんですよ星5中で言ったら怖さ5 知名度4.5なんすよ。だから逆に怖いんですよ。心霊スポットと言えば落書きみたいな感じなんですよ。僕の中での心霊スポットは。無いやん。落書きないやん。まじで怖いよ〜雅人達怖がりの俺をあえて置いてったんだよまじクソ野郎じゃねぇかよおおおお。おっと心配するなどこかの某雷坊主ではないから安心してください。誰も聞いてないけどね。……。おっと話が逸れてしまいましたね。俺はいや俺たちは6人で来たんだがこのトンネルの入り口から出口まで競争するという意味わからないことをあるひとりの雅人という俺の限りない友人が言い出したのですよ。で結局やることになってまぁ案の定俺が最下位と神様なぜこの世界は誰一人と平等じゃないのでしょうか?とここで嘆いても無駄なのでこのトンネルの、ど真ん中で1時間待っていろと言われたのでここでずっと待ちますよ。(;´д`)トホホ… ていうかなんでこんな誰もが考えそうな罰ゲーム考えるかなぁ意味わかんない本当に。でも1時間待つって結構高難易度だよね。なんでかってさ暗い 怖い の2点セットのハッピーセットですか?おい。ていうか一向に時計の針が進まないのだが?これはあれだ。よくあるじゃん学校の授業は長く感じるけど家に帰ってゲームとか1時間すると余計に短いんだよね こういう感じのやつダヨネ。きっとこれは集中力が切れてる証拠だ。集中しよう。うん……て、こんな簡単に集中出来たら苦労しないんだよぉぉ。これさはたから見たらただの痛いやつだよね?これは暗いから怖いんだよ。怖くない怖くない怖くない怖くないと謎の呪文を唱えていた時だった。『 ハァ……ハァ…… ねぇ...』「!!」って今度はなんですか?ちょっと!!雅人くん?!そういうドッキリとかいらねぇからな?!
L⚫NEでも聞いてみるかってここ圏外だった。え?チョ待てよ(キムタク風)」ってよくよく考えてみればこのトンネル確かある小さな村がこのトンネル周辺にあってその集落が熊に襲われてゆういつ生き残った女の子はトンネルのど真ん中で違う熊に襲われて結構無残な姿で見つかったっていうトンネルだよな…… (MT登場 あ、トンネルこんな感じ⤵︎

ここから先は

1,700字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?