見出し画像

【日報】ヘルシーに生きる

この前、ほぼ初めてキヌアというものを食べた。

食べた瞬間、おおおおおこんな美味しいものがあるのかぁ!!!!と思った。

毎日食べたい。

キヌアはいったいどこに売っているのだろうか。

そして今日は、インターンをして、昼ごはんを家で食べて早稲田に行って課題をして、友だちと会ってまた課題をして、病院に行って帰宅した。

早稲田は広すぎて3年目にして道がわからなくなって全然辿り着けなかった。

こんなに土地あるならちょっと分けてくれたりしないだろうか(無理)

今日はまたいっぱい調べたいこととやりたいことが思いついて今混乱している。

そして、心臓が苦しい。

1週間くらい休みたい。

一人旅の計画を立てようかと迷っている。
今年の夏休みは放浪しようと思っている(続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?