見出し画像

【日報】開かない目を開ける

決めたことをできないと、
自分に対して苛々してしまう。

全く頭が働かない朝だ。 

ゴールデンウイークが再来週に迫っていること、

今年は9連休であること、

昨日知った。

休みは嬉しいが、休日はインターンの出社ができないため、家計が思いやられる。

積んである本を読み切ろうと思う。

また話は変わるが、あらためて話すということが自分は苦手である。

話すことでも色々な場面がある。
話しかける、アクションを起こすことに対して苦手意識はないが、順序立てて話すことは本当にできていない気がする。

これも全部数が足りていないのだと思うから話す本を読んで練習しようと思う。

頭が痛くなるくらいの気温と日光を避けながら、歩く。

昨日の通学時間

電車はまだ長いが、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?