見出し画像

わたしらしくあれ


snsが苦手。


だけど文章はかきたい。



ずっと思ってきたこと


文章をかくことは
たぶん
私にとっての自己表現



もっとラクに ラフに
私の日常の出来事や
そこから生まれた感情や学びを
言葉にしたい



そうやって自分のためにかいた文章が
誰かの目にとまり
そのひとの勇気に
自信に
気づきに
なればいい


なんて いつかの話





言葉に
いろかたちは存在しないけど
一度発した言葉はなくならないし
なかったことにはできない

言わなきゃよかった . . .

こう言えばよかった . . .


なんてことは
日常茶飯事

言葉を使った自己表現に
¨責任¨ は 必需品ですね



そこをしっかりわきまえた上で
私らしい穏やかで柔らかい文章を



ちなみに
つい先日
満開の桜に祝福されながら
節目の25歳を迎えました

それなりに忙しい毎日だけど
なにかを始めるならいまな気がする
そんな自分の感覚を信じて


いざ!



とnoteをダウンロードしてみたものの
肩に力が入りすぎて
何からかけばと
アプリを開閉開閉の日々 . . .

やっと¨公開¨ボタンに
手が届きそうなところまできました




毎日書いてる日記みたいな感覚で
大好きな人たちとの大好きな何気ない日常を
綴っていけるといいなぁ


さあ
すてきな25歳のはじまりはじまり〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?