見出し画像

思い出話

2024/06/28

2年前の今日、付き合う前の彼氏と初めて映画を観に行ったらしい。なんかふと思い出した。

めちゃくちゃ緊張して、いつもより早く行動していたことを覚えている!早く集合場所に着いてしまって、少し時間を潰してから「着いたよ」って連絡した記憶がある!

夕方からの映画だったから、観賞後帰路に着いたのは22時前後だったな。彼氏の家の方が遠くて、分かれ道で解散した。「え?こいつわたしのこと家まで送っていってくれないんか?」とちょっとがっかりしたことだけは鮮明に覚えている。笑 この映画デートの前にバイト先の先輩たちと遊んだ時、オール明けにも関わらず先輩の一人はわざわざ遠回りしてわたしを家まで送ってくれたので、なんとなく同じように期待しちゃったんだよねー

この映画デートの翌日、彼を含めた同期と手持ち花火をしてお酒飲んでオール、という夏欲張りセットみたいな一日を過ごした。もうそんな頃から彼のことが気になって気になってしょうがなくて、勢い余って深夜にお気持ち表明長文を送ったりしたな〜懐かしいね!

でも実は付き合ってすぐは「勢い余りすぎたか?本当にこの人のこと好きでいられるのか?」と不安になって、一定期間経ってもこのモヤモヤが晴れないならごめんなさいしようと思ったこともあった。杞憂だったけどね!

嬉しいことに、冗談半分で言ってた「ずっと一緒にいようね」もじわじわ現実味を帯びてきている!デカめのもう一歩で叶いそうな気がしてる!

2年記念日、お互いバイトだしサークルのイベントもあるけど、ちょっとは2人でちゃんとお祝いしたいな〜

ちなみにさっき彼氏に急に電話かけて、今日は何の日でしょう!と聞いたら、完全数の日だよ!と返ってきました。そうなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?