見出し画像

倦怠期とは

2024/04/12

彼氏と付き合って1年と9ヶ月。就活前に心配していたこととは裏腹に、倦怠期のけの字もないくらいわたしたちはラブラブである。


わたしは就活完全終了、彼氏も9割方終了というこの状況がよかったのかもしれない。就活の進捗に差があったら、今の時期気まずかったかもな。

最近はマジで毎日会ってる。今日これから会うってわかってても朝準備しながら電話をかけちゃうし、向こうからもかかってくる。明日も会えるのに、寝る前に1時間くらい電話してる。毎日会ってるし、毎日一緒に過ごしてるからいちいち話すようなことなんかないのに、楽しい。

あと彼氏の方が将来のことを考えているような気がする。わたしもわたしで冬にちいかわの婚姻届、出生届を衝動買いしてるので大概だが、彼氏は出産や育児についてめちゃくちゃ具体性を持って考えている一面もある。正直面白すぎるけど、もちろん嬉しい!

以前noteでわたしたちの親密度がこれ以上成長していく気がしない、というようなことを書いていたが、全然そんなことはない。現在進行形で更新中。

倦怠期なんてわたしたちにはないのかもしれない。あったとしても乗り越えられる自信がある。杞憂で良かった!本当に大好きだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?