見出し画像

できる男

2024/07/18

この前、彼氏がわたしの家に泊まりにきてくれた、次の日の朝のこと。

彼氏はわたしより早く起きて、何回もわたしのことを起こしてくれてたみたいだけど、結局二人で二度寝した。やべ〜と思って起きたら家を出る30分前。こういう日に限ってわたしはバイトなんですよね〜

彼氏は二度寝したら一生眠気が続くタイプ。わたしがもう家出るから!って起こしてもマジで起きなかった。数時間前とは立場が逆転していて草。しょうがないから、彼氏を置いてとりあえずわたしは出勤。

バイト中、その日がなかなかいい天気なことに気付き、ワンチャン洗濯物やっといてくれないかなーとか思ってた。ここのところ、ずっと曇りか雨で、たまに晴れてもゲリラ豪雨に襲われる、みたいな天気が多くて、洗濯物をちゃんと干せてなかったし。我が家でゴロゴロしてるであろう彼氏から連絡が全然来なかったからあんまり期待してなかったけど。

でも帰宅してびっくり。洗濯物は干されてるし、空のペットボトルが全部まとめられてた!!!!!
流石わたしの彼氏!!!!!!!

嬉しすぎて、ありがたすぎて、コンビニでハーゲンダッツを購入しました。

お願いしてなくてもやってくれた彼氏に本当に感動した。同棲してもうまく行く気しかしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?