見出し画像

今年の夏は

今年の夏は花火を見に行きたい。

僕は大学生になって恋人とお祭りに行っていない。
夏に恋人がいないってのが主な理由なのだけれども、去年は某ウイルスのせいで祭り自体がなかった。

浴衣デートをしてみたい。
浴衣を着るのは大変らしいけれども、着てくれるような彼女がいいなと思う。僕も浴衣を着たいし。

それと、海に行きたい。
夏と言ったら海🏖🐠☀️
泳ぎは得意ではないが、浮き輪で浮かびたい。

あと、花火だ。
夏のイベントの中で花火が最も好き。
打ち上げ花火もいいし、手持ち花火もいい。
今年も打ち上げ花火はなさそうだな。
海辺へ車を走らせて、火を灯そうか。

何だかんだ学生最後の夏なんです。
思い出残したいんです。
できることやろうぜ。

花火を打ち上げろ。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?