見出し画像

おはようございます!
今日もテーマ設定して動きます。

ずばり、
WHOLE BRAIN  心が軽くなる「脳」の動かし方
                  ジル・ボルト・テイラー著
これを読む。
今回は超具体的です。

昨日、参加した読書会。
ここで他の人の視点を自分事に落とし込みました。
視点は、
”行動と思考には、別の声掛けが必要”

なるほど。そうかもしれない。

これを受けて、私が知りたいと思ったことは
「ならば、どういう声掛けをしたらいいのか?」
この問いに対するヒントを、
WHOLE BRAIN  心が軽くなる「脳」の動かし方
                  ジル・ボルト・テイラー著
この本に期待して読んでみようと思います。

既に、サラッと読んであります。
ただ、今回の質問を持って読んではいないので新しい情報を見つけることができるかもです。


あなたは?
今日という日をどうすごしますか?
言葉にして整理、宣言してみませんか?
宣言効果を狙いましょう。
公に言うと、「それに動くにはどうしたら?」
が出てきますよ。
コメント欄で宣言してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?