見出し画像

キセキを見る人生 「自分のために」を発想の起点にする

新居を自分のためのパワースポットにしたおかげで、仕事の帰りにカフェに寄ることもなくなった。結果、カフェ代が浮く。

お金の節約のためではなかったけど、結果そうなった。

「節約するために」と思っていたら、新居を自分のパワースポットにしようなんて思わなかったかも。

発想を「自分のために」の軸を置くといいと実感した。
「自分のために」は実は周りの人のためにもなる。

本人が幸せだと、そこを訪れた人も理由ははっきりしないけど、幸せを感じる。くつろげる場所になる。

長時間過ごす場所は、自分本意で居心地良くするのが一番。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?