見出し画像

挽回人生 明るい明日を作るのに必要なのもの

「食べたい!! 栄養がどうなっているかなんてどうだってイイ!!」
「食べたいけど、これが自分の体の中に入ったらどうなるんだろう?」

どうだってイイ VS 身体の中で何が起こる?

食事の内容は、積み上がる。

目標を持って食事するか、しないかで差がひらく。

その影響はこの先に出る。

どんな自分で在りたいのか?


未来で、私はなにをしているのだろう?

栄養のバランスがとれていると、イメージする内容が明るい。

だから、現実になる明日は明るい。

そのイメージを基礎にして、行動をする。
そして、思うことを実現していく。

だから、脳のコンディションは大切なんだ。


あなたはどんな未来のイメージを持っていますか?
コメント欄で教えてください。


参考文献
量子力学的願望実現の教科書               高橋宏和著「うつ」は食べ物が原因だった!              溝口徹著


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?