見出し画像

今日のテーマ設定は、
「自分で決める」を意識するでした。

今日良かったこと、
今まで決められなかった自分が、
どういう道のりで決めれるようになったのか?
これを考えて、最初の一歩だと思うことをtwitterで投稿した。
リプが返ってきた。
誰かの役に立てたようで、とてもうれしい。

その投稿することを自分で決めることができた。
自分で決めることが、当たり前になってきている。

進歩を感じることが、自分には必要だとわかった。
成長要素を意識するようにしている。
そうすると、継続のハードルがかなり低くなる。

自分の取説作成が進んでいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?