見出し画像

好きなnoteをシェアするよ

好きで読んでいる小山さんのnoteをシェアします。

"noteを書き続ける理由はめっちゃシンプルです。「みなさんと繋がりたいから」これだけです。"
と書いてあり、心からすごくいい!と思いました。
そして、私もみんなと繋がりたい!と思ってまた少しずつnoteを書いていこうという気持ちになりました。笑

何度目?!って感じですが、また書きたくなったら書くというスタイルでいいんじゃないかと思います。
小山さんのnoteを読んで、自分も書こう書こうと思っていたけど数日経ってやっと実行。
ゆっくりペースだけど、でもこうやって書いた自分を褒めたいと思います!笑
そんな感じでまたかるーく再スタートです!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨気軽にコメント、フォローしてください🌸🌻🌷