見出し画像

2019年入間航空祭に行ってきた

2019年11月3日(日)入間航空祭に行ってきました!
入場者数はなんと125,000人だったそうです。
飛行機かっこよかったです。

全ての写真を共有したいところですが、、
沢山ありすぎなので、お気に入りの数枚を。

まず、西武池袋線 稲荷山公園駅で下車。
臨時改札口がありました。

画像1

スケジュールと地図が書かれたチラシをGET

画像2

人がいっぱい

画像4

ブルーインパルスが展示されていました。かっこいい。

画像3

T-4が好き。

画像5

機内展示も並んで見に行ってきました~
(C-2は混みすぎていて、受付終了となっていました)

画像6

私が入ったのはこちら。(名前は忘れました)

画像7

画像8

画像9

警察犬訓練の様子も。

画像12


飛行機に全く詳しくない私でも一日楽しめました。
ブルーインパルスだけでなく、いろんな飛行機を見れてとても満足です。

写真で見るのもいいけど、やっぱり現地で見るのがいい。
迫力のある音がいい。スピード感がいい。

画像11


ちなみに、こんな感じで屋台がありました。
こういうところの物価は高いよねえ

画像12

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?