見出し画像

寄港地と止まり木。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

今日は友人に誘われて横浜でバーベキュー
歩いているだけで暑いのに、場面が変わるとその暑さもスパイスになるのが不思議だ

そして、本日もEchoStudioです

今日は元町にあるPerchという雑貨屋さんのオーナーの古岸さんにご出演いただきます

元町をぶらぶら散歩していたら出会った文言

珈琲と雑貨、あと雑談。

惹かれるように入ったお店でした
内装も素敵で、スタッフさんのご対応が素敵で

Perchとは止まり木という意味だそうです

日常で頑張って少しだけ立ち寄って、また新しい日常へ向かうような
寄港地としての横浜も、きっとライブハウスやバーもそんな感じのように思う

今日が前半です
聞き逃した方は日曜日の再放送をチェックしてね

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?